2017年08月18日

カブトムシやクワガタ飼育の味方!

こんにちは!ムシクイーンです!

今回はカブトムシやクワガタなどを飼育するときに
おススメのケースを紹介します。

45084-1.jpg

乾燥しない、昆虫が逃げない、重ねられるのでブリーダーの方には必須の商品です!

また、フタと容器の間には成虫が呼吸するのに十分な隙間があるので、
ケースに穴をあける必要はありません!

ブリードを考えている方、これから飼育をしてみたい方、
ぜひQ-BOXをご利用ください(^O^)/
posted by チャーム昆虫 Blog担当 at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

セール&入荷のお知らせ

こんにちは!ぽんだです。

セール開催中です。
ヘラクレス、タランドゥス、オオクワガタなどがお買得です。下の画像をクリックして対象商品をチェックですよ〜
250962-1.jpg
お買い逃しの無いように!

お次は本日入荷した生体のご紹介
250986-1.jpg
【(オス単品)グラントシロカブトムシ】
白いボディが非常に綺麗なグラントシロカブトです。かなり久しぶりの入荷です。
オス単品になるのでブリードはできませんが観賞用に飼育するだけでも十分楽しめると思います。
幼虫も入荷しましたのでこちらもいかがでしょうか

250980-1.jpg
【パラワンオオヒラタクワガタ フィリピン パラワン産】
ワイルドのパラワンオオヒラタです。
サイズは80〜90mmちょいです。1cm違うと迫力が段違いなんですよね〜
今回も入荷量はそんなに多くないので注文はお早めに!

最後に重量級のこいつ
250984-1.jpg
【アクティオン・ゾウカブトムシ ペルー イキトス産】
デカイ、重い、大迫力なゾウカブトです。漆黒の体がカッコイイです。
2ペアのみ入荷です。実物を見たい方は是非邑楽店までお越し下さいませ!

今日はこのへんで
posted by チャーム昆虫 Blog担当 at 22:20| 昆虫のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

ちっちゃいけれどゾウカブト

こんにちは!ぽんだです。

ヒメゾウカブトの幼虫が入荷しました!
250961-1.jpg
【ボグティ・ヒメゾウカブトムシ メキシコ ヌエボレオン州産 幼虫(初〜2令)】
成虫の写真じゃないのが残念です…成虫が見たい方は各自で調べてください笑
ヒメゾウカブトの1種で大きさも50mmくらいです。が、見た目はゾウカブトそのもの!ミニチュアゾウカブトです。
重厚感を感じさせつつも小さく可愛い、そんなヒメゾウカブトを是非育ててみて下さいね〜

もひとつ
250962-1.jpg
【ヘラクレス・ヘラクレス グアドループ産 レッドアイ 幼虫(初〜2令)】
初入荷!ヘラヘラのレッドアイの幼虫です!
画像は普通のヘラクレスです。レッドアイのイメージはこんなです↓
250296-1.jpg
カッコよくないですか?
ヘラクレスのレッドアイは次回入荷がいつになるかわかりませんのでお買い逃しの無いように!

今日はこのへんで
posted by チャーム昆虫 Blog担当 at 23:15| 昆虫のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする